見出し画像

土曜絵画 鶏三昧ちゃん イメージ似顔絵


#土曜絵画 へもう一作品エントリーします。


こちらは 先月末に配信を開始しました
#鶏三昧ちゃん との初コラボラジオ企画
#聞かなきゃ喝だお ☆彡」

にて公開しています 番組サムネイル用に描いた

鶏三昧ちゃんの #イメージ似顔絵 です。


現在 御本人にも #アイコン画像 として使って貰ってます!


鶏三昧さんのnote https://note.mu/lugner_donna


2人でコラボラジオ企画をやろう!と決めた際に
トーク音声以外の部分でも 出来るだけ自分達で作った 手作り感満載の企画にしたいね!
と言ったところで意気投合し
ジングルやBGMと共に サムネイル画像も2人で手掛けました。

2人とも普段からイラストを描いていることから
じゃあ それぞれにお互いを描いてみよう
と言うことで この作品が出来上がりました!



番組サムネイル用には 背景の無い物を用意しましたが
折角描くのだから お互いにアイコンとしても使える様にと思い
背景入りも合わせて描きました。


この背景無しの物を鶏三昧ちゃんへお渡しし
加工をお願いして
とってもPOPなサムネイル画像に仕上げてもらいました!



因みに ただいま絶賛配信中の2人のコラボラジオ番組は こちら!

note版   https://note.mu/chibimayu/n/n950ecb999052

MQube版   https://note.mu/lugner_donna/n/n9a694235fab3


現在 2人のユニット名についてのアンケートを実施中。
こちらへのご回答に限り 締切を8月20日23:59 とさせて頂いてるので 是非よろしくです!

最後に 今回の土曜絵画用として
もう1パターンの別バージョンも はい!


という事で #ラジオ企画とのセルフコラボ として
お送りいたしました!



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!