見出し画像

短編小説「夏の背骨」より『サカナクション・コネクション』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗読シリーズ 2 @ stand.fm版 よむのおと


先日より #standfm さんにて #連続シリーズ物の朗読 をさせていただいてます。

しかも その作品と言うのは
これまで様々なコラボをさせていただいてきた #やすたにありささん による夏の短編小説集 「夏の背骨」シリーズ。

つまり ありささんとのコラボによるシリーズ音声化という事で 初めての試みながら 楽しく進めさせていただいてます!


詳しくはこちらの初回にて。

そんな 「夏の背骨」の連続音声化。
今回は 2作目となる
#サカナクションコネクション
をお届けしたいと思います。


短編小説集「夏の背骨」より『サカナクション・コネクション』


「サカナクション・コネクション」
https://note.com/1109arisa/n/neb711edb2c6d

短編小説集『夏の背骨』
https://note.com/1109arisa/m/m07eed2c2b420

やすたに ありささん note
https://note.com/1109arisa/

是非 原作と合わせてお楽しみくださいませ。

そして 次回もどうぞお楽しみに!!!

画像1


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!