my あんちょこノート参号

画像1 今日は休みだったんで 昨日の人魚だとか この所あと消しとかでザックリ歌いした曲とかの 弾き語りをもっとつめようと思ってたのに 昼過ぎに まさかの旦那氏帰宅で断念。 ならば 山ほどある歌いたい曲のあんちょこを書き出そうかと思ったのに 今度は頭ぐらぐらして来たり動悸したりとシンドくて 結局断念して不貞寝よろしく寝こけてしまったー。 はぁ。。。 #歌が足りねぇ足りねぇよ #歌バカ発動中笑
画像2 DIVAの先日のライブ画像も頂いたのが増えたから 整理したりブログ更新とかもしなきゃなのに なんか細かい作業にスイッチ入らんし。上手くコントロール効かない身体がね 疎ましくてね。うーむ。。。なのでした(ノд-`) あー、うだうだ言ってもしゃーねーし。もう 天気が悪いせいってことにしておこーww 。#おつかれさま #ボヤいてすまない #昨日の夕陽 #一昨年買った弾き語りスコア本弾きたい曲だらけ #楽譜のままだと弾きにくいからあんちょこノート作ってるのさ #やたらcoverがしたい病発症中

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!