見出し画像

LIVE de お絵描き 桃の節句のお絵描き配信記録 ~土曜絵画番外編~



昨日 2018年3月3日開催の 土曜絵画。
今回もたくさんの皆様が 楽しんで下さった様でお手伝い役としても 土曜絵画ファンとしても
とてもとても嬉しいでーす!

皆様 ありがとうございます!!!


さて。
昨晩 エントリー作品は投稿しているのに
何故にあたしが またこうして
テキストノートを改めて書いて お届けしてるのかと言いますと。



はい。 昨晩のエントリー作品「桃の節句」を
実は こんな形で描いていたからなのです!



昨年も 収録という形では 描いて行く過程をご紹介した事はありますが、
今回は まさかの生配信にチャレンジ!

(。=`ω´=)まじか?

…へっぽこ画伯のくせに無謀過ぎだろ!

とかね。
はい、聞こえております、皆様の心のお声www
自覚はしております、すいません、調子こいててwww


でも こんな風ななんちゃって絵描きでも
気軽に参加出来るのが 土曜絵画 だよーん
みたいな雰囲気を感じて頂けたらなーと。

気負わず 気張らず 気楽に 気軽に
描くことをただ 楽しんだり
観ることをただ 楽しんだり
そんな風に親しんで頂ける土曜絵画

。。。になればいいんじゃないかなぁ。
と そんな想いを持ちながらお送りしましたので。



とてもとても拙いですが
良かったら ふらりと覗いて見てくださいませ🌸



というわけで、ツイキャスで配信したものを
ダイジェスト的に編集して記録としてまとめてみました。


こう言うアホさは お絵描き動画でも出てます、さーせんww


余りにダラダラ長いと苦痛でしょうからw
実際の配信の約半分ほどにまで 短くしましたが
それでもかなり長丁場になってしまったので
お隙を見て ゆるりと 無理なくどうぞです。

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



#土曜絵画番外編 #土曜絵画作品 #お絵描き動画 #みんなの土曜絵画 #土曜絵画 #お絵描き配信記録 #ツイキャス経由 #拙くてすまない
#お付き合い下さった皆様ありがとうです
#ゆるりとよしなに #桃の節句 #桃の花
#いつもありがとうございます


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!