見出し画像

今日のうたうたい 〜キスして抱きしめて (stand.fmでの初コラボ)〜


今日のうたうたい。

なんと 簡易的にですが #standfm
#音楽系ユーザーさんと初のコラボ をさせていただきました!


コラボcover 〜キスして抱きしめて〜 hotmilkさんと一緒に


#hotmilkさん と言う方の #素敵な弾き語りをお借りして
大好きな #MISIA さんのこの曲に合わせてハモやコーラスしてみました。

アナログで簡易的なセッションなので
音質とかあまり良くはないですけど、
いずれコラボできたらこんなイメージになるんじゃないかなぁ〜って想像しながら楽しく歌わせて頂きました。

ご本人様もとても楽しんで喜んでくださった様子。
これからも色々ご一緒させて頂きたいな。


良かったらおやすみ前にそっと聞いてくださいませ。
hotmilkさんありがとうございます!

#寝れない夜の過ごし方 #コラボさせて頂きました #cover #MISIA #キスして抱きしめて #なんちゃってコーラス #ありがとうございます

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!