見出し画像

川越コーヒーフェスティバルへ行ってきましたの ~ゆっくり散歩フレンズ日記~


noteゆっくり部
ゆっくり散歩フレンズ班長 ちびまゆでする!

また ふらりとお散歩して来たのでする!

素敵だったから ご紹介するでする!


おー いぇーいwww



はい。
これです。ここに ふらっとお邪魔したのでつ!


殆どが動画なので、まとめてYouTubeにしましたでつ。

てことで よかったら
あたしと一緒にフェスを楽しんでちょーよ!w





いただいたのは 木苺とエルサルバドルのコーヒー
湘南の Ants,Meals&Coffee Bar さんというお店のコーヒー。
フルーティーで爽やか ほんのり甘酸っぱい 飲みやすいコーヒーでしたわよ!



この足で 前から気になってた トルコ雑貨のお店へも行ってきたんだけど
それはまた 改めて。



#川越コーヒーフェスティバル #川越散歩 #noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ #班長ちびまゆ #ふらりとお散歩日記 #Coffeefestival
#Instagram #写真 #movie #YouTube

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!