君が微笑むそのわけは 【MV】 @ 2017.8.13UP

#りとるらいとさん企画#日曜作曲 へ参加致します。

こちらは先にあげました 同曲の歌詩付き動画です。
https://note.mu/chibimayu/n/nc424efd7f5f1

元は とある企画の為に制作した動画でしたが
とても良い感じに出来ていたので
新たにChorus入りの弾き語り音源と差し替え 画像もいくつか加えて
ピアノ弾き語りver としてリメイクしました。

宜しかったら 是非こちらをご覧になりながら
一緒に歌って頂けたらと思います!


「君が微笑むそのわけは」
作詞・作曲:ちびまゆ
編曲:花本恵介 ちびまゆ


おめでとう おめでとう
君が微笑む そのわけは

おめでとう おめでとう
今日がこんなに 眩しいから

風 香る
雲 流れる
青く澄んだ この空の下

おめでとう おめでとう
笑顔が咲くよ おめでとう

僕は歌うよ おめでとう
風に乗せて おめでとう
君に届け おめでとう

#オリジナル #リメイク #動画 #歌詩付き #MV #コラボありがとうございました #花介さんご協力大感謝です #YouTube #一緒に歌いましょう #noteみんなのうた #お祝いの歌 #おめでとうの歌 #君が微笑むそのわけは

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!