吉田美和 「beauty and harmony」〜 My Roots ・My Favorite 〜

画像1 #MyRoots #Myfavorite あたしの歌と #うたう心 を育ててくれた #大切な1枚 美和ちゃんのfirst solo album 『beauty and harmony』 自分の名前をタイトルにした ( 美と和 )ってのがまず素敵。 そしてドリの時とは違う顔を見せる曲達と歌声に 初めて聴いた時は衝撃を受けたっけ。 なんだ!この踊るような自由な歌は!って(*˘˘*) こんな風に歌える様になりたくて ひたすら真似て歌ってたんだよねww
画像2 そしてそして。 Legend級のsuperなMusicianの演奏が。 たまらなく温かいの。 歌を包み込んでるの。 このサウンドを目指してたんだ、キスウィズは。。。 そう。だからあたしは このブックレットの1節から バンド名を貰いたかったの、どうしても。 そして。 今もあたしの歌う心の真ん中には この #大好きな言葉 があるんだよ。 A kiss with my songs. ー 私の歌声でKissを ー 。。。 って言葉がね。
画像3 この作品のopeningは 同タイトルのアカペラ。 これに憧れて あたしはバンド名をタイトルにしたこのアカペラを書いたわけ。 https://note.mu/chibimayu/n/n6405b77149bb?magazine_key=m6b977da96723 次またLive出来る時が来たら この曲から始めたいな 必ず♪ ♡♥♡ #キスウィズ 作品もマガジンから是非聴きに来て欲しいです ♡♥♡ https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!