見出し画像

今日のうたうたい ~シーズンサヨナラ~


今回は いつぞやのうたうたいを。。。

偶然 PCの古い音楽ファイルから出て来た懐かしい音源より。
2010年頃に参加した 椎名林檎・東京事変セッションで歌わせて頂いた中の一曲。


シーズンサヨナラ 東京事変 cover


セッションという事で 歌う前や後にご一緒した方達と交わした会話なども少し入っていて
なんだか懐かしくて そこも残してありますw

古いICレコーダーで録ってるので あまり音質良くなくて聞にくいかもですが
臨場感あってそれも良いかなと(´∀`)

それにしても
バンドで歌える機会ってのは なかなかないから
とにかくめちゃ楽しんで歌ってます…まじでw

いくつかこんな音源も出て来たので
どれどれ?って感じでお聴きいただけたら幸いですw


#いつかのうたうたい #過去音源 #2010年 #東京事変セッションより #cover #シーズンサヨナラ #ガチ歌いすぎてすまない笑 #Anchor

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!