見出し画像

土曜絵画  かふぇ 豆おじ はじめました。


#土曜絵画 へ参加します。

さあさ 皆さん!
#おまっとさんでした よっ!

皆大好き
#豆おじ 新作だ よっ!

( えwwwwww )



「いらっしゃいませ、 #かふぇ豆おじ へようこそだ よっ!」

「御注文は…はい、 #クリーム蜜豆   と #豆ラテ ですね。
少々お待ちくださいませだ よっ!」


はい、ただ今 この様に
心を込めて #まめまめしく
#御注文の品を作っております …よっ!www


「お待たせ致しました よっ! クリーム蜜豆と豆ラテです よっ!」

「こちらは オマケの #塗り絵 です よっ! 食べ終わったら遊んでください よっ!」


🍦 あ、あの、う〇こ ぢゃないからねっ! 画力が無いんだよっ!笑泣


「御来店 ありがとうございました よっ!
またのお越しを お待ちしております よっ!」


はい! お粗末さまでした よっ!www



やったよ、やっとやれたよ!
まさかの #豆おじかふぇヴィジュアル化計画

ドヤさーーー! ( えwww )


きっかけは こちら、 #悠凛さん 作の
#完全に豆化した豆おじ達 と言う素晴らしき一作からなのです よっ!
チェケラッチョ だ よっ!


いやー嬉しい 有難い。
そもそも よっちゃんを描くのに失敗した 落描き中の落描きだったのに。
なんだか エラく出世したよねぇ 豆おじたちってばwww

楽しく遊んでくださる皆さんのおかげで
こんな意味不明な #ゆるキャラ も生まれるって言う、そんな.....

土曜絵画って素晴らしい よっ!


という事で 長々失礼いたしました…よっ!www


#おっさんキャラ #よっちゃんファミリー
#土曜絵画非公式ゆるキャラ #一応未だ非公式ね
#甘納豆は描けなかった笑 #次は甘納豆だ
#ラテアートの泡の天ぷら衣感が否めない
#餡蜜ではなくあえての蜜豆
#ソフトクリームが難しすぎて白目
#豆ラテってなんだよ笑 #カップの柄に悩んだ
#皆様もどうぞ遊んでやってよっ
#みんなの土曜絵画 #シェア大歓迎


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!