#折り鶴祈り鶴 四葉鶴とあぜ道のクローバーと

画像1 ちょっとだけお久な #折り鶴 今回もまたお絵描きバージョンでw 緑色の紙に合わせ クローバーを描いた!
画像2 前回は折る前に描いたけど 今回は折りあがった所へ描いてみたので 数こそ少ないけど レイアウト的にはお気に入り(●︎´▽︎`●︎) 後ろの黄色のバラは以前に折った子ね。 色合いが良いから御一緒させてみたw
画像3 翼の裏側には特に書かずにおこうと思ったけど、やっぱ一言だけ。 #Wish
画像4 とか言いつつ 結局こっちの裏側にも花咲かせたw
画像5 お花無しの単独バージョン。 鶴の祈りと 四葉の願いと…。 #折り鶴祈り鶴 #今日も今日とて折るわけさ
画像6 そうそう!今日のお散歩でもズラっと咲いてる子達に会ったよ! クローバーちゃん! #クローバー #シロツメクサ
画像7 四葉はあったのか分からないけどね。 てかこれは #花テロ なのか 折り鶴なのか。。。どっちも混ぜちゃってサーセンwww

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!