決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE 【ドリカムセッションより】@ 2016.7.10up

今回も弾き語りではないです。
まだnoteでは見て頂いた事の無い
あたしのMAXなガチ歌いの様子をご紹介してみようかとw


と言うことで 一番最近のモノから。
今年夏に開催された mixiコミュ主催によるドリカムセッションにて歌った時の動画です。


もうかれこれ5年ほど前から年に1~2回のペースで参加させて貰っている このドリカムセッション。
mixi内での簡単な打ち合わせのみで あとは当日その場で即興で演奏すると言うイベントで
皆さん本当にドリ愛熱い スキルの高い参加者さんばかりなので
即興演奏と言えど まるでliveの様に盛り上がってめちゃ楽しいイベントなのです!


あたしにとっては バンドスタイルの演奏陣の方々とご一緒出来る数少ない貴重な時間なので
毎回ほんと楽しくて楽しくて フルパワーで歌っちゃうわけですw


そんなドリカムセッションの最新回で歌った
あたし的十八番のナンバーを。

バンド時代にも良くカバーしてたので 想い入れは格別です。
これを見て貰うと あたしのrootsが美和ちゃんだと言うのが 良く分かって貰えるかと思います!


それにしても 落ち着きないなーw
昔からそこは成長しないなーw

#ドリカムセッション #カバー #音楽 #ちびまゆガチ歌い #YouTube #roots

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!