見出し画像

今日のうたうたい〜リンダリンダ〜 & 怪談朗読の回へのお便りご紹介とお礼Talk


今日のうたうたい。

数日前に歌った 囁き系のブルーハーツ。心では叫んでるよ。


リンダリンダ  THE BLUE HEARTS  cover


そして、こちらは歌ってないけど 同じく #standfm 配信のものなので。

#怪談朗読いわくつきのトンネル へと頂いた #お便りご紹介の回です 。noteで頂いたコメントもご紹介させてもらいました。


レターやコメントのご紹介&御礼〜怪談朗読いわくつきのトンネル〜


いつも 歌やらトークやらお芝居やらに お付き合いありがとうです。

ゆるりとながら聞きでお聞きくださいませませ。

お気軽に❤ポチッとや お便り頂けると嬉しいので (どなたでも出来ますゆえ) よろしくよしなにです。

画像1


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!