今日のうたうたい 〜MONKEY MAGIC/女神達への情歌/奇跡の地球〜


今日のうたうたい。

何気に久しぶりですが…

数週間前のものから順に ウクレレ弾き語りと 曲にまつわるトークの配信をご紹介します。

良かったら ゆるりとお聞きくださいませ。


MONKEY MAGIC  GODIEGO  cover


女神達への情歌  SOUTHERN ALL STARS  cover

👆この回は 弾き語りの前に少しトークをしてますが 異常に小声で聞きにくいです。すいませんw 

その後の弾き語りの時の音量との差が激しいのでお気をつけくださいませ。 


奇跡の地球  桑田佳祐 Mr.Children   cover

こちらはつい昨日歌ったものです。


てなわけで 9月後半辺りに歌ったもの等 他にもいろいろとご紹介したい曲はあるんですが、今回はちょいとロック系でまとめてみました。

どの回もトークと歌とを合わせたラジオとなっているので お時間のある時にでも ながら聞きでどうぞです。

ではでは。おやすみなさいー。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!