とりゃ! 餃子じゃーー!!!笑

画像1 🍚🍳。。。 久しぶりに #餃子大量生産 。。。ってすっかり減ってる写真だけどwww お正月に旦那の実家で50個作った時以来かな。 #元餃子ガール としては 時々無性に握りたくなるんだよね 餃子をw #ある種のストレス発散 と言うか。なんかスッキリするというwww
画像2 今回のじゃないけど。 握った直後の生餃子はこんなのー。 因みに あたしが働いていた餃子屋では 包む事を 握る と言っていたので 未だにそう言っちゃうんだよねw こんな時間に投下失礼っ! 。。。 #おうちごはん #餃子愛 #約10年前は餃子屋でしてん #売って作ってましてん #焼売も作れるよ #正直握り足りない感ありあり笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!