見出し画像

もうひとつの Magenta Moon 現る


ご紹介が 楽曲の公開からちょっと遅れてしまいましたが。

あたしが夏に発表しましたtrack
Magenta Moon
へと
サイファーやLabo等で いつもお世話になっている
Tiamさん
めっちゃCOOLなrapを乗せてくださいました!



更に SoundCloud版と合わせて
lyricも公開されてます!



かっけぇ。
ヤバい。
かっけぇよ。
ゾクゾク止まんね。


Tiamさん 素晴らしくイカしたコラボを
ありがとうございます!!!


#Tiamさん #MagentaMoon #お知らせ
#コラボして頂きました #シェア歓迎
#ありがとうございます
#rap #lyric #かっけぇぞ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!