見出し画像

今日のうたうたい 〜魔女っ子メグちゃん ・ キラーチューン〜


今日のうたうたい。


暫く弾き語りが続いたので 
久しぶりに歌ONLYでガチにはっちゃけた2曲をw

少し前に 音楽アプリの #JamStudio でコラボさせて頂いた曲で どちらもワンコーラスのショートversionです!


魔女っ子メグちゃん   前川陽子  cover

guitar  tkcさん

はっきり言って 1番好きな魔法少女もの!www

これまでに鍵盤の弾き語りで歌ったりもしてるけど やっぱり歌だけを思いっきり行けるって気持ちええw

一応 すげー昔の弾き語りのヤツも引っ張り出してみるwww


キラーチューン  東京事変  cover

guitar  リッチコッツェンさん

カントリー調のアレンジが爽やかで愛らしい(*^^*)
でも Keyの高さはいつ歌ってもある意味 キラーチューンwww _(´ཫ`* _)⌒)_

やらかしてる昨年のレレ子versionも やっぱり引っ張り出すので 良かったらwww


てなわけで。
夜もすっかり更けたと言うのに こんなにガチで
うるさかったらごめんちゃい!ww


いつもありがとう、おやすーみん!❄

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!