土曜絵画 (ウッカリMissで消しちゃった為 再投稿) 梅の花

画像1 #土曜絵画#再投稿参加 しますwww 。゜(´∩ω∩`)゜。あの、あのですね、まさかのウッカリ削除をしてしまってですね、改めてupし直しのこちらです(泣) もともとちょい遅刻ではあったんだけど 変な操作ミスしたら消えちゃうなんてなんて仕打ち!😭😭 折角❤付けて下さった方にはお騒がせでごめんなさい!
画像2 と、今一度キャプションも入れ直しておきます。。。 ベタベタな梅の花ですw 背景にしたのは以前描いた抽象画的なやつをパターン化したもの。 梅の花っぽい形になったので背景にしてみたよー。
画像3 パターンちがいでもうひとつ。これは厳密には今日描いた訳じゃなく加工しただけだけど。なんか良い感じになったので一緒に貼りますおwww
画像4 最後にパターン化させた元のイラストがこれ。 なんだか今日のはやっつけ感が酷いし間違って消しちゃうし ホントに散々だなwww でも梅の花はちゃんと描いたのでお許しを! #梅の花 #梅 #花 #やっつけ感が酷くてすまない #ウッカリ削除しちゃったので再投稿です泣 #最初の投稿にスキを付けて下さった皆さんごめんなさい #お騒がせして申し訳ない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!