写真_2017-09-04_20_33_42

2017.9.23開催 [土曜絵画 vol.15] まとめをさせて頂きました


いつも土曜絵画 楽しませていただいてます。
ちびまゆです。

随分と遅くなってしまいましたが、まとめノートをまたあげさせて頂きますね。


9月23日開催 第15回「 土曜絵画 」


ご参加された皆さん、お疲れ様でした!
かのこさんの手によるこれまでのまとめを参考に、あたしなりのまとめをまた作成させて頂きました。
至らない部分も多いですが、どうぞ温かい目でおつきあいくださいませw


* * *
2017年9月23日 第15回「 土曜絵画 」まとめ

(エントリ時刻早い順に掲載)


TAKUMI901さん  https://note.mu/dotobiyori901


くまさん https://note.mu/david_solomon_j


アレスさん https://note.mu/aleswriteer


Hellふみおさん https://note.mu/bous_an


ウィリアム後藤田さん https://note.mu/baku_gut


ちびまゆ https://note.mu/chibimayu


* * *
以上、参加者数6名/作品数6作品でございました☆
(入ってないよーという方、恐縮&お手数ですがお声かけください!)


以下、かのこさんの手によるマガジンから抜粋した、土曜絵画に関するノート諸々です。



〜★情報拡散・応援してくださる方へ★〜
こちらのノートは #拡散大歓迎 です!「 #土曜絵画 」ハッシュタグをつけて拡散いただけますと助かります(あとで削除もOK〜)。
または、スペースが許せば以下を任意で表記いただくのも大歓迎☆


◎ 参加要項→ https://goo.gl/TJvRvU
◎「土曜絵画」マガジン→ https://goo.gl/YVzfmv
◎参加作品新着順→  https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new
◎関連ノート集:  https://note.mu/caocanoko/n/nc66ce66e98c7


次回は 10月14日開催です!
また楽しみましょうね!



#イラスト #絵 #drawing
#絵画 #土曜絵画 #シェア歓迎 #拡散歓迎
#桃生かのこさん #拙くてすまない
#描く人も観る人もたのしめる土曜絵画
#土曜絵画レポート #土曜絵画まとめ
#温かい目でお付き合いくださいませ #皆でゆるりと作り上げる企画
#作品巡りや交流も楽しんで頂きたいな #かのこさんを真似てやってみた


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!