見出し画像

いつかのうたうたい 〜Seasons Of Love〜


🎄MERRY CHRISTMAS🎄 。。。Eve!w


昨年の今頃に 自身のサイトで ちょこっと語ったお話と
愛してやまない ある曲の弾き語りを。


弾き語り動画自体は ムービーnoteとして昨年もアップしてはいるんだけどね。
それと合わせて オリジナルの方も是非知って欲しくて
少し記事を手直しをしたマイサイトで綴ったものを 改めてご紹介させていただきます。





昨年書いたものなので
DIVAのLIVEのくだりは今年には該当しないけど
そこも含めて 色々と想い巡らせながらあげました。

因みに 昨年noteであげたムービーnoteはこちら。
この弾き語り自体は更に遡って2016年に録ったもの。


さて。
ここで ちょびっと 今のキモチを語るとね。

あたし的に この一年 ずっと考え悩んで来たんだけど。
来年は 少しね
DIVAから離れようと思います。
この秋の終わりの頃から 皆にも想うところを打ち明けて 相談して
じっくりじっくりと考えた上で そう決めたこと。

決してマイナスな想いのものではなくて
でも 今そうしたくて
だから今必要な気がして。
ってところでね
あたしにとってひとつの 「Break」 なんだ
って結論に至って 決めたこと。

とは言え とりたてて 大きくご報告する様なことでは無いんだけどね。
LIVEとかには参加しない事になるけど
たまに練習の日に遊びに行ったりはする 気ら〜くな距離感で居ようと思ってるので。

はい。そう言うことも想いつつ
この曲をこうしてご紹介させていただきます。


下手っくそな文章で 伝わったかわからないけどw
とにかく
Seasons Of Love はあたしの愛しの曲だと
それだけは受け取ってやってくだはいw


では。
素敵なクリスマスを!.+*:゚+。.☆


#弾き語り #いつかのうたうたい #続きはWebで #マイサイトより #RENT #SeasonsOfLove
#Roots #favorite #Music #あたしの根っこ #拙くてすまない #エッセイ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!