見出し画像

今日のうたうたい〜生涯の恋人 ・ DYNAMITE〜 & プレミア公開のお礼Talk


今日のうたうたい。

と言いつつ 昨日あげそびれた ちょい時差ありうたうたいですw

9/9への想いを込めて ここ何回かの配信をしてきましたが そのラスト。

想いの詰まりまくった一曲とお話をお届けしました。

生涯の恋人  吉田美和  cover  〜 プレミア公開のお礼Talk


そして もう一曲は 打って変わってただ歌いたくてたまらず 練習中にも関わらずアップしたと言うこちらwww 

#standfm のトークテーマに乗ったお話も後半はしていますので 良かったらそちらも。


(練習中ver) Dynamite  BTS  cover  &習っていた事の話


て事で お時間のある時にでも ゆるりとお聞きくださいませですー。

❤ポチとか レターやコメントもよしなにです!

では。

いつもありがとう。おやすみなさいーっ!

画像1


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!