画像1

Self Playback 6 / キスウィズのラジオ出演記録を晒してみる @ 2003.11

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
暫くぶりの Self Playbackシリーズを。
これは 自身の過去の拙いあれやこれやを引っ張り出して
ルーツや根っこを振り返ってみると言う
自己満&自虐的企画ですw

前回はこんな感じ。
セッションやライブ動画の振り返りvol.1
https://note.mu/chibimayu/n/n9c0098b39f9f

さて 今回は曲関係ではなく まさかのトークです!
2003年11月に 葛飾FM 「Soul 8 to 10」と言う音楽番組内のインディーズコーナー「ディグアウト インディーズ」へゲストに呼んでいただいた時の模様で
なんと生放送の記録です。
ある意味これは 今のラジオに関するルーツのひとつかも。

当時 こうしたラジオ番組には数本出演させて頂いた経験があるんですが
こんなにもガッツリご紹介頂いたのはこの番組が初でした。
嬉しかったなぁ。
諸々事情があり この音源は曲やトークの数箇所を10分ほどカットした編集バージョンにさせて貰いましたが
実際には30分番組を丸々使ってご紹介頂いた 大変ありがたい放送でした。

あたしのトーク部分はかなり拙くてお恥ずかしい限りですが 何気に語ってる事は今と繋がっていて 根っこは変わってないのかなーと感じました。
なにより プロのDJのお2人の巧みさを目の当たりにして感激し ラジオへの憧れを更に強く持ったのを思い出して
あーこれもまた今のあたしを作ってるんだな
とニヤニヤしてしまう そんな記録ですw

と言った訳で 曲も含めた20分強のボリュームミーな音声なので お聞きいただくのも簡単ではないでしょうが
もしも興味を持って頂ける様でしたら どうぞゆるりと楽しんで下さいませ。

ご紹介頂いた曲たちのフルバージョンもこちらから 是非。

じゃあね
https://note.mu/chibimayu/n/ncecd9d98f7bd
Love Letter
https://note.mu/chibimayu/n/n437d5a3ee381
風のブーケ
https://note.mu/chibimayu/n/ne45f4844a3e6


#キスウィズラジオ出演記録 #過去トーク音源 #KissWithMySong #2003年 #SelfPlayback #あたしの根っこ #拙くて青い過去のあれやこれや晒してみる #編集版 #葛飾FM #拙くてすまない #音声配信

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!