画像1

朱い月 demo

ちびまゆ
00:00 | 00:30
りとるらいとさん主催 #日曜作曲 へ参加します。

以前アカペラでなんとなーく歌った曲が なんとかかんとか演奏をつけたdemo versionとして一先ず形に出来ました。
全体のアレンジや歌詞も歌い方もまだ定まっていないけど ここからのんびり仕上げて行けたらと思ってます(´˘`*)

「朱い月 demo」
作詞作曲 : ちびまゆ

熟れて
滴る
弾けて
満たす 夜空

甜い
薫り
溶けて
烟らす

朱い月よ
なにを 啼くの
朱い月夜
なにに 哭くの


#音楽 #音声配信 #りとるらいとさん
#オリジナル #弾き語り #demo_ver #朱い月
#拙くてすまない #ukulele

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ちょっとでも イイやん!と感じていただけたら…ぜひ。 全力で喜びます!

ノ)゚ε゚(ヽ アッチョンブリケ! ありがとぶりけ!
36
わたしはうた うたはわたし ♥ うたうたい & 土曜絵画お手伝い人♥ my siteもよしなに❤ https://chibimayusong.amebaownd.com/ 🌼

コメント6件

翠さん> ありがとうございます!
エレガントだなんて なんて嬉しいんでしょ。
ストロベリームーンを想って降りた歌詞とメロディーだったので 言葉的には少し艶めかしさみたいなものを込めたんですが、
演奏と合わせたらその辺がかなり淑やかにカバーされた様に感じます。
コードの響きがとても心地好いハマり方をしたので この雰囲気を上手く歌に乗せて仕上がたいです(´˘`*)
ゆーりんちーsister> ありがとうございます!
秋の月は まんまるくても欠けていても 何故かいつも とても物憂げで切なげで独特なオーラを纏っている様に感じますね。
長い静けさの中に漂う 切ない秋の薫りみたいなものが込められたらなと思いまつ…難しいだろうけどw
この歌い方好きです。せつないです。
マキオさん> ありがとうございます!
まだやっとコードが定まった状態で 歌い方等は探り探りなんですが 儚さと艶やかさを感じさせる歌が歌えたらと思ってます(´˘`*)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。