土曜絵画 inktober2021 クレマチス

画像1 #土曜絵画 に参加します。ちと遅刻った😅笑 今日描いた #クレマチス 一応10月の誕生花の中にあったので選んでみたけど イマイチ笑
画像2 逆向きバージョンも。 #inktober #Day23 #土曜絵画inktober
画像3 こちらは先日の満月の日に描いたinktober。 #月と花のゼンタングル #Day20
画像4 こちらは一昨日かな? inktoberで描いた #チトニア の花 #Day21 あげてなかったものを一通りあげてしまいました笑 #flower #patternart #

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!