土曜絵画 花曼荼羅 もどき 〜長月ノ花〜

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 なんとなーく #曼荼羅的なもの を描いてみたいな なんてことをふと思って。 まぁ難しそうだし玉砕覚悟で試しに描いてみっかな〜くらいの軽い気持ちで描き出したら やたら楽しくなってアレこれ遊んでみちゃったので めっっっちゃ枚数多くてすいませんw まずはこれが全部入りの完全版。 9月の花の #リンドウ #キキョウ #ヒガンバナ をモチーフにしました。
画像2 完全版から 実線を無くした 背景と色だけのもの。なんとなく柔らかいイメージに。 モザイクみたいだな。 #色いろとversion違いも面白い
画像3 実線と背景だけのversion。この背景に限らず 全て #フリーハンド で描いてるもんで とにかく歪です。 あまりしっかり見ないで 恥ずいからwwww #ひたすらちまちま描いたから歪ですまない
画像4 背景だけのversion。 なんとなくレイヤーをポチポチと弄ってて現れたのがこれw シルエットの様に絵柄部分が抜けていて 何気にいい感じかなーとお気に入り。 でもやっぱり円のラインが歪んどるwww
画像5 背景なしの色つき絵柄version。 ホント 円状に #バランス良く描くって難しかった (T-T) でも結構頑張ったと思いません?これでも。。。ね? ←自画自賛www
画像6 背景無し実線無しの色部分だけversion。 これだと割りと荒が目立たなくなるのが不思議www
画像7 そして 一番歪みや粗が目立つ 実線のみversion。 恥ずいなーwww また別の色あいで塗ってみるのも良いかなと思って一応残してみた! 因みに描きあがるまではこんな感じw https://twitter.com/chibi_mayucha/status/1046053007727702016?s=21
画像8 ラスト これはホントに雑で拙くてアレなんだけど アプリで描く前に描いた アナログの下絵version。こちらを取り込んで本描きをしていったので なんとなく記念にwww 兎にも角にも 難しくて大変だったけど めちゃ楽しくもあったんで また描いてみたいなと思ったのでした、性懲りも無くwww 長々とご覧くださりありがとうございました!! #花テロ #アプリ絵 #花曼荼羅 #竜胆 #桔梗 #曼珠沙華

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!