土曜絵画 ほほよせて その温もりを たしかめて まどろむ君へ おやすみのうた

画像1 #土曜絵画 へ参加いたします。 久しぶりに以前に詠んだ拙い短歌と合わせて。 〜 ほほよせて その温もりを たしかめて まどろむ君へ おやすみのうた 〜 実は なんとですね。この中にあたしの唇がありますのよwww さてどこでしょー?
画像2 今回は まず真っ先にこの唄をテーマにしたいと選んで そこからイメージを膨らませました。 ほほ寄せる部分を #くちづけ のように描きたくて そこからリアルな #キスマーク を付けようと思い立ったのですが。 なっかなか綺麗に思い通りの形に付けられなくて苦労したのでしたwww 普段口紅つけないから余計にねwww てことで このキスマークがあたしの唇でございますよ、リアルにwww
画像3 そして相変らずの #ラメマニュキュア でキラキラにしましたよん。 キスマークの #口紅にも少しラメ が入ってるんだけど 余り見えないなーw てことで今回はコスメイラストって感じになりました♡ #クレヨン #筆ペン #色鉛筆 #口紅 #マニュキュア #なんちゃって短歌 #note短歌部 #リアルなキスマークだぜ笑 #拙くてすまない
画像4 因みに。超要らないであろう一枚だけどwww キスマーク💋のリハーサルがコレwww ってもこれは一部で 他にもまだやりましてんwww 全然カッコよく出来なくて だんだん投げやりになりつつ頑張ったですよwww あー!疲れたww #要らねーだろうけどキスマークの残骸曝す笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!