見出し画像

今日のうたうたい🍀 その先へ DREAMS COME TRUE feat'FUZZY CONTROL




私にとって 
歌うこと 歌えること を強く深く想う

大切な日である9月9日。


なぜかここ暫く
この曲を猛烈に歌いたいって想いがわいていて
それってきっと 
今歌え
って事なのかなって気がしたから。

今の私なりの形で歌いました。


その先へ  弾き語りChorus mix


コーラスなしの弾き語りは 動画にもしたよ。


その先へ 弾き語りmovie



この大切な日については
以前にnote記事や音声配信でガッツリとお話してるし
毎年何かしら音の作品としても残してるので この回で特には触れないけど。
もしも気になってくださる方は
過去作品もお聞きいだけると嬉しいです👇🏻


September 弾き語りと
RIP Dear My Friend 
2020年




朗読 ナイチンゲール 2021年





私の勝手な濃ゆい想いはともかく
それぞれ作品たちには心を込めまくってるので
是非 触れていただけると嬉しいです。

うたえる力を
うたう力を
ありがと。

受け止めてくれて
ありがと。


なんちて笑




#弾き語り #歌ってみた 
#cover #ウクレレ #standfm
#その先へ #DREAMSCOMETRUE
#FUZZYCONTROL #ドリLove
#しつこく歌う #ガチ歌い #YouTube
#RIPmyfriend #myroots #私の根っこ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!