やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE cover @ 2015.10.17up

夜中にナンですが。。。
あなたが眠るまで〜
と言うことで おやすみなさいの代わりに この曲を。。。

過去に演奏したYouTubeの弾き語り動画を 少しずつアップしております。
良かったら気晴らしに聴いてねん。

今回は 私の1番リスペクトするアーティストであり
最大のRootsとも言える
DREAMS COME TRUEのナンバー。

以前にも他のナンバーをあげていますが
(うれしい!たのしい!大好き!のEnglish version です。最高に好きな曲なので こちらも是非に!
https://note.mu/chibimayu/n/n1a9db8179e76
今回は秋らしい切ないマイナー調の曲をと思い これを選んでみました。


[YouTube説明文より]

2015/10/17 に公開
サビのキメでMiss多発してるのが酷いので
リベンジ必須かな(((^^;)
#弾き語り #YouTube #cover #ドリカム #やさしいキスをして #Roots #ピアノ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!