見出し画像

私のほっこり時間

おはようございます
ほっこり まきちゃん です

ブログを開始したら毎日投稿しようと思いながら、すでに数日経過してしまってますが…

今日は私の好きな ほっこり時間 を書いてみることにしました🍀

私が好きなほっこり時間は、
やっぱり ゆっくりお茶しながら、美味しいスイーツを食べること!
家族とゆっくり朝ごはんを食べること!
時間を気にせず過ごせることが幸せです

でも、このほっこり時間は、目の前のことに追われ過ぎてる時は、なかなか取れませんでした😣

ある日、今勉強中の講座セッションのミッションで、時間をつくりだし、1人でティータイムしました。
結果、泣くほどに私がほっこりする時間が好きなことに気づきました。
この数十分でリラックス出来て、癒され、私にとってのほっこり時間の大切さを認識出来たのです😆
そして、みんながほっこりする場所を創りたい!と夢
まで思い出しました✨

それからは、家でも好きな飲み物をゆっくり飲みながらほっこりすることで、気分転換をはかっています。

目の前のことだけになってしまうと、自分の好きなことも忘れがち…

みなさんは、ちゃんと自分の好きなこと、リラックスする時間を持たれてますか~?

よろしければサポートお願いします!! 記事投稿に役立てていきます