見出し画像

習い事最終日

引越しの続きがまだありながらも、また脱線を試みています。
こんばんは、ちびままです。

保育園の最終日に加え、習い事も最終日を迎えました。
水泳とピアノです。
どちらも長女次女の気分が乗らなかったり、引越しをしていたりで休みがちになっていました。

水泳は欠席が続き、あぁあの日が最後になったのかという終わり方でした。

ピアノは、最終日はもう新居に来ていたので、リモートレッスンをしていただきました。
先生も初めての試みのようで、探りながらのレッスンになりましたが、いつものように充実して楽しく進めていただきました。

こうして習い事も一旦の区切りとなりました。

今後は、3姉妹の方から『やりたい』と上がった声に従って習い事は決めていこうと思っております。

出会いと別れの春になります。
3姉妹もそれぞれに想う事、感じる事があると思います。
私もあります。
家族一人一人の声を大事にしていけたらと思う今日この頃です。

ありがとうございました。
ちびままです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?