見出し画像

新生活

一足先に新生活が始まっております。
こんにちは、ちびままです。

新生活といえば、年度初めの四月からが一般的かと思いますが、我が家は二月中に引越しを終え、三月から田舎での新生活が始まっております。

夫ひょろぱぱは、職は変わらずテレワークになりました。
私も職は変わらず、正社員からパート社員となって、フルリモートになりました。

生活は始まっているものの、まだ部屋が片付けきれておらず、ごちゃごちゃの中生活しております。
今週末で片付け、快適な生活を送っていこうと試みております。

それでは、快適な生活を夢見て、片付けに勤しむとします。
ありがとうございました。
ちびままです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?