見出し画像

さらっと

今回もさらっと終わりそうです。もはやブログですね。
こんにちは、ちびままです。

私は大学卒業後、今の会社に新卒入社し働いています。職業欄は、会社員になりますね。

入社後何年も経たないうちに妊娠し、産休育休となりました。そして復帰してはまた産休を繰り返し、3姉妹に至ります。
今は時短勤務(2時間短縮)をしています。

会社員として、労働期間と休暇期間がほぼ等しく、とても有意義に過ごしています。
周りの方々に感謝感謝です。

またワーママ話も綴りたいと思います。
今回はさらっとこの辺で。

ありがとうございました。
ちびままでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?