ちびままです!

3姉妹ママとなってはや1年4ヶ月。ママ歴5年が経ちました。
初めまして、ちびままです。
noteを登録したものの活用せずにいた行動力のなさを反省し、今書いています。
明けましておめでとうございます。
年が変わり、みなさんはなにか変わりますか?

我が家の変わること
・住処
・生活スタイル

私の変わること
・職
・趣味
・おしゃれ

ざっとこんなところでしょうか。
子供が産まれてからの年越しは、とりあえず掃除をするものの、特に変わり映えはなく、ただの実家帰省と化していましたが、今年は変えていこうというこの試みです!
西暦が変わるだけ、日付が変わるだけ、お雑煮を食べるだけ、太るだけ、ではないんだぞー!
と気持ちだけでも盛り上がっていきたいと思います!ちびままです。
このnoteを投稿し継続していくというのも【私の変わること】の一つとしています。職に関係していけたらと思っていますが。
変わることの詳細を説明します!って程のプロジェクトではないですが、note継続のためにも、今回は引っ張って詳細は書かないでおこうと思います。ちびままです!
今日は名前を覚えて帰ってください。ちびままです!
ありがとうございました。
ちびままです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?