絶賛引越し中、、④

まだかまだかと続くシリーズ、、
こんばんは、ちびままです。

いまだ格闘しております。
ご存じ、引越しシリーズ。

子供が居ながらの引越しは大変と、職場にいる引越しマスターに聞いていたものの、やはり本人の計画性と実行力の問題でしょう、そもそも引越し自体が無理くり進んでいる状況です。
要するに、ゴダゴタしています。

時系列で綴るのもよし、エピソードトークとするもよし、ある意味充実した引越しとなっております。

世間も引越しシーズンですね。
我が家は一足先に引越しを終えられるのかなと思います。
みなさまの引越しが夢と計画性のあるものとなりますよう祈っております。

ありがとうございました。
ちびままです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?