見出し画像

雑文

いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ちびままです。

雑文が多い中、毎日綴るということだけは達成しております。
何か意味があるのかは分かりませんが、私の中では達成感だったり物の考え方だったり何かしら、始める前とは変わっていると感じております。

3月中は3姉妹とも自宅保育になります。
そのため短文雑文が多くなりそうな予感がしております。
そんな中でも、3姉妹を育てていて感じる事や知り得た事、田舎の事、人生の事、何でも綴って行けたらと思っております。

本日はこれにて失礼致します。
恐らく生理前だからでしょう、頭痛に悩まされているちびままでした。

ありがとうございました。
ちびままです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?