見出し画像

NFPのキャンペーンに応募してみよう!【Second Live編】

こんにちは!
NFPromptプロジェクト アンバサダーのチビクロです。

9/6〜9/12の期間にて【Second Live】キャンペーンが開催されています。

今回も賞金総額が豪華です!

今回のお題はペンギン!
イメージ画像取込ではないのでスマホで完結できます😎

✅イベント参加の基礎知識は以下の記事をご参照下さい。

さて、今回のお題はペンギンですが、NFPromptのディスコードを覗いてみると以下のプロンプトが推奨されています。

「ペンギン、VR、メタバース、コズミック、アドベンチャー、バーチャル、オデッセイ、マジカル」

(以下は英語版)
Penguin, VR, Metaverse, Cosmic, Adventure, Virtual, Odyssey, Magical

ではこのプロンプトを基本に作ってみましょう。
✅キャンペーンは「セカンドライブ」
✅生成モデルは「ミッドジャーニー v5」
   (もちろん消費クレジット1のモデルでも応募🉑)

テキストプロンプトは推奨プロンプトをまずは入れてみます。

スタイルは精密な表現が良さそうなので「テクノロジー」にしました。

では早速、生成してみましょう!
   🔽
こんな感じの画像が生成されました。
今回は右上の画像1を選択してみます。

そして先日実装された新機能「ロゴ」を使ってみましょう。NFPromptのロゴを使ってみます。タップすると画像の右上に表示されるので、好きな位置に動かせます(拡大・縮小も🉑)

ペンギンのお腹にロゴを入れてみましたw

あとはミントすれば応募完了です!
なかなかいい感じの画像になりましたね。

【おまけ】
ちょっとプロンプトやスタイルをいじってみました。

今回はここまでです!
お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?