見出し画像

NFPのキャンペーンに応募してみよう!【AOF AIヒーローズ・アートベンチャーズ編】

こんにちは!
NFPromptプロジェクト アンバサダーのチビクロです。

8/28〜9/4の期間にて【AOF AIヒーローズ・アートベンチャーズ】キャンペーンが開催されています。

今回も賞金総額がなかなか豪華です!

基本的なキャンペーンAI画像生成方法は、以下の記事をご参照下さい。

今回はテーマの素材がいくつもありますが、NFPのDiscordからダウンロードしてくるのが手間だと思う方もおられると思うので、以下の4画像をダウンロードしてきました。お好きな画像をお使いくださいね。

では早速、元画像をベースにキャンペーン応募用のAI画像を生成してみましょう!

(上記の記事で触れている通り、画像アップロードはPCでないと出来ません💦)

設定はこんな感じにしてみました。

テキストプロンプトは
「輝く女神:彼女のシルエットは、燃えるような輝きと魅惑的な笑みで飾られた天のタペストリーの中で輝いています」
⬇️
「A radiant goddess: her silhouette shines in a tapestry of heaven adorned with a fiery glow and a seductive smile.」
としています。

他にも同じ設定で「スタイル」のみ変更して生成してみました。

バリエーション豊かな画像が生成されましたね。
クレジットとガス代(約20円)がそれぞれ必要ですが、ミント報酬でクレジットは回収できるので忘れずに実施しておきましょう。

今回は簡単なテキストプロンプトで作成しましたが、詳細に設定すればより良い作品が生成できます。
貴方の創造力を最大限に活かしてみましょう!!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?