見出し画像

【ちびくろ50周年】 イベント班 vol.3

みなさんこんにちは!イベント班のまいめろです!!

昨晩未明の隕石の音、ビックリしましたねぇ。今年は珍しいことがたくさん起こり、2020年代は波乱の幕開けですね。

さて、暑くもなってきましたし、暦は7月になりました!7月といえば、ちびくろは夏図教!!今年はコロナの影響もあって夏図教は厳しいですが、う〜ん...分校に行きたい。私まいめろも、分校の生活や、らーゆ代の図教が楽しくて楽しくてちびくろにのめり込んで行ったタチですので。

あー!!分校に行きたい!!


というわけで、ちょいと皆さんに夏図の、それも図教のメインイベント『祭り』を振り返って頂きましょうかね。どうぞお付き合いください。

祭。いつの頃からか図教のメインイベントとして君臨し、学生もこどもも図教で最も楽しみにしているお祭り。何がきっかけですかね?ご存知の方、教えて頂けたら嬉しいです。学生はみんな祭りが大好きなので、部会や準備にも余念がありません。写真も用意いたしました。OBOGの方は学生気分に戻って頂いたり、現役生の方も分校エキスを少しでも味わって頂けたらと思います。

画像1

今回振り返るのは、今年やるはずでしたが中止になってしまったアレ...もお得に味わうために、2014年りっつ代の『ちびリンピック』の祭りの写真を中心にお見せしましょうか。 こどもも学生も楽しそうですねぇ。

画像2

外で元気いっぱい遊ぶのも

画像3

美大生の本分らしく、クオリティーが高い装飾も魅力。

画像4

現役生がへばり出した図教の後半では、OBOGの方々が手伝ってくださることも...いつもいつも本当にありがとうございます。

画像5

時にはちびくろキッズだけでなく、親御さんやOBOGのこどもさんも出し物に参加したり

画像6

祭りって楽しいぃぃぃー!!!


ってね。楽しいでしょ。祭り... ああ、ちりからの太鼓の音が聞こえてくる...


ってね。なんで祭りの話をするかって、私はただ思い出話しをするためだけにわざわざnoteを投稿するほど酔狂な男ではありません。

一年後我々には何があるのか!!それは!!!ちびくろ50周年!!!

そして...

ちびフェス!!!!!


があるからなのです。フッフッフ。ね?もう時代はそこまできちゃってるんだよね。始まっちゃってるんだよね。パンドラの匣を、開けちゃったんだよね。信じるか信じないかはあなた次第...

いや、ホントホント。イベント班一同、一年後のちびフェスを素敵なお祭りにしたいわけです。そこでまた一枚の写真をご覧いただきましょう。

画像7

あらイケメン♡いやだわあたしったら♡っていうことではなくこちらですね

画像8

これは!!出し物のスケジュールダァ!!!

只今イベント班ではOBOG、現役生の方も含めた来たるちびフェスのための出し物を募集しております。今イベント班で話が出てるのは音楽。楽器を演奏できる方に素敵な演奏をしてもらったりだとか...寸劇、一芸、ふんどしレース!あの頃の素敵な出し物をこれから募集して行きたいと思います!なんとなく気になる方、ご質問などでも結構ですので、下記連絡先に、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。また、出店もお祭りの魅力ですので、そちらの方をお考えの方もご連絡頂けたらと思います。また後日詳しくお知らせすることもあると思います。何卒よろしくお願いいたします。

【 ちびくろ50周年 】gmail→chibi50kuro@gmail.com


また、これまでたくさんの方にご協力いただいておりますが、ちびくろ50周年の活動協力金も引き続き募集しています。こちらの方も何卒よろしくお願いいたします。

以上!まいめろからイベント班のお知らせでした〜!では、来週の50周年のお知らせもお楽しみに!お付き合いありがとうございました!


画像9

画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?