見出し画像

【ちびくろ50周年】 大人のリモート部会を開催しました!(イベント班 vol.6)

皆さんこんばんは!イベント班のなるです!
今日は本当に寒いですね。うちのベランダで育てている植物たちも縮こまってしまいました。低気圧や急な温度変化など人間にも辛い日々が続きますが、皆さんも体調にお気をつけください。

大人のリモート部会!!
たくさんのご参加ありがとうございました!

スクリーンショット 2020-09-20 22.29.22

今回のテーマは来年に迫るちびフェスのステージでの催しについて話しました。
ステージに出る人もステージを見る人もみんなが楽しめるようにするにはどうしたら良いかを、真剣に、かつ和気藹々と話していきました。

「参加するためのハードルをもう少し低くできないかな?」
「当日だけでなく開催前から楽しめるようにSNSなどを活用して盛り上がるような活動にしたらどうかな?」
「ちびフェスの会場でみんなが協力して作る大きなモニュメントや作品を作ったら盛り上がるかも!」
「実はもうステージで何をやるか計画をしている…!!」

などなど・・・皆さんのアツい思いを聞くことができました。
50周年準備委員で考えていても、なかなかアイデアが出なかったり、行き詰まって進まなくなってしまったり悩むこともありましたが、皆さんの貴重な意見で先に進むことができそうです!!

参加してくださった皆さま、お忙しい所お時間を割いて下さり本当にありがとうございました。

今回の大人のリモート部会で話したことを元に、ちびフェス開催に向けてどんどん進めて行きますので楽しみにお待ちください!!


そして話題は変わりますが、皆さまこちらの記事はもう見て頂けたでしょうか!

ちびくろ50周年を記念して4種類のグッズを作りました!!
協力して下さった皆様のお陰でとっても素敵なものになっています。
10月31日までの期間限定なのでお見逃しのないようお気をつけください!


ではでは今日の内容は以上でございます!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?