ハマってる

最近はパッチワークにちょっとハマってます。

前から興味があり動画見たりしていたら
エムシースクエアさんというUSAコットン取り扱いのお店を知り
そこで可愛いはぎれセットを購入
一気に創作意欲がもりもりと😂  

というほど大袈裟ではないけどちょっと面白そうとね🥰

はぎれで作ってみたもの。
駄作ですが


まだまだポーチくらいしか出来ないし基本が出来てないのだと思う💦
よく分からないので
フェリシモのクチュリエでちょっと試してみようと思ってます。
⤵️

私がUSAコットンを特にモダファブリックさんの生地を買うお店がこちら

こちらでミニサイズのを買ってパッチワークしてます♡
可愛いのが沢山で困ってます(笑)
売り上げの一部が東日本大震災の募金にあてられますので寄付も出来ます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?