見出し画像

小さな一歩。大きな一歩。

はじめまして。ちびっこくじらです。

仕事のことや夫婦関係、子育てなど、様々なことで悩み模索する日々。。。その中で、自分なりに感じたことや見えてきたことを言葉にしてこのnoteに綴っていこうと思います。

文章を書くのが好きだった私。
でも上手ではなかった自分。
人に読んでもらう文章を書くほどの人間じゃない。
でも自分のために書いてみる。
そして、もしも自分の言葉で誰かに何かを届けられたら、、
それはとてもとても幸せなこと。

"やれるかどうかじゃない。
やるかやらないかだ"
よく聞く名言。
本当にそう。
だから、まずは小さな一歩。
されど大きな一歩。

たった一度の人生!
家族との時間を大切に
「いい人生だったなぁー」と思えるように
やってみたいことをやってみようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?