☔️20210701おはようございます。[Alexandros] - 閃光 (English ver.) - Animation MV

おはようございます。雨ですね。
今朝は、ずっとKindle本の記事を書いてました。
雨の空って写真撮れるのかな。
傘から空をのぞけば、曇り空は撮れるかな。
昨日の暗い雲は、雨雲だったのかな。

(=x=;)うーん、くたくた。
というか口内炎が治らない。
いちご食べて、ビタミン錠剤B6B12も飲んでるのに。
ストレスで、ビタミン浪費なのかな。
食べるのが痛くて、飲み物のんでも痛くて、
すごく食欲が減る。

そういえば、お母さんから、ケーキの差し入れがありました。
その写真も載せたいと思います。
両親は、自分がちょこっと悪かったかなって思ったとき、自分たちが大好きなケーキを差し入れに来てくれます。ていうか、モンブランはお母さんの大好物ですやん。ぼくは、いちごショートケーキの方が好きなんだけど、売ってなかったの!?
「もー、お茶して食べてく!?」て聞いたら、夕飯の時間だから、持ち帰りました。
代わりに鬼滅の刃のクリームケーキを2つくれました。
(OHO)わーい♪

不二家・ミルキー×「鬼滅の刃」コラボ記念キャンペーン
https://www.fujiya-peko.co.jp/milky-kimetsu-cp/

------------------------------------------
表紙デザインを募集します。
誰か、依頼来るかなあ?(OHO)地引網を設置!
あり地獄になーーれ♪
------------------------------------------
記事のタイトル文字255字の限界に挑戦

🔰📙note記事をはじめての本にする方法💖「2日で電子書籍ができた」 ⭐️Macデザイナー必見1️⃣note記事を6900文字程度書いて 2️⃣pageで本文を編集して3️⃣Inkscapeで表紙デザインして4️⃣Amazon Kindleに出版!🎉「📙Kindle本出版を応援します!」 💬サポート1000円で『テンプレート表紙デザイン』。💬サポート5000円で『note記事からおまかせコース』。💬サポート100円で『相談コース』。「📙これであなたも今日から、Kindle出版作家だ!」

https://note.com/chibiassam/n/n262a29ef14d8

------------------------------------------ #Alexandros ​​ #閃光 ​​ #GUNDAM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?