聖地、山野楽器 銀座店

子供の頃から変な思い込みがあり、

「動物園の本店は上野動物園」だと思ってました。関東の人は割りと遠足なり校外学習とかでも来たりするからそう思うのかな。

「音楽の総本山は山野楽器銀座店」だと勝手に思ってました。

なので、未だに行くと緊張します。ポイントカードもどこで出したら良いか未だにわからないし。

前回、顎当て壊してお世話になって今回は肩当て。

KUNの肩当てを使用していましたが、演奏中に位置が動くようになってしまい、先生に相談。

画像1

ばばーん!しかもエエヤツ!

首短いので調節できるヤツが良いです。

未だにジャストフィット部分が見つかりません💦

画像2

んー。ざ、暫定ねw

音の響きが全然違う。響き良すぎて、騒音心配になるレベル。こんなに音が違うのか。。。こんな安いバイオリンでも小物1つでこんなに違うのか!

でも、音の響き良くなっても腕は上達しないな💦

練習頑張ります✨



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?