お席がご用意できませんでしたに傷付くのはもう嫌だ

年末が近づき毎日毎日仕事が忙しくばたばた走り回っていい加減にしろくそがと思いながら日々を過ごしています。

そんな中のオアシスとなってほしい、このために仕事をしているという存在であるエーステ!!!
エーステに興味を持った経緯みたいなものは以前に記事で書いているのですが、前回に行った夏単独に続いて来月から秋単独が始まるんですよね。

補足すると、A3!はMANKAIカンパニーに所属する舞台役者たちの話なんですけど、春・夏・秋・冬と4つの組があるんです。
各組脚本・舞台に特徴があり、キャラソンも各組によって全然違うものになっているんですね。
その中で私の推しキャラである太一くんが所属し、組としても推しているのが秋組なんです!!

だから行きたい。っていうのもあるけど、今回の舞台での演目は第2回・第3回公演で、私がA3を最初にやってみようと思ったきっかけのJust for  Myselfという曲の公演が第2回の異邦人というものなんです。
さらにはこの異邦人は太一くんが準主演でして。

いろいろな要素があって本当に本当にどうしても行きたいんです。
旗揚げ公演では太一くんは複雑な立ち位置だったのに対して、今回からはMANKAIカンパニー秋組の七尾太一として堂々と稽古に励み舞台に立てるわけです。
それも準主演として、主演を支えながら主演とともにより輝きながら。

だから行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A3的にっていうのもあるけど、今回の秋単独に関してお友達と一緒に行こうと言って申し込みをしてまして。
長年付き合いがあるけど、心の距離はむっちゃ近いと思ってるけど、また対面できていないのでそれを実現させるためにもそのきっかけとなるお席をご用意してほしいんです…

なのにどうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってすごい病んでるみたいなこと言ってるけどまじで。

今まで
・メルマガ一次先行
・キャスト先行
・主催先行
・ファミマ一次先行
・ファミマ二次先行
・ローチケ先行
とありまして。

各先行で14公演申し込みをしているんです。
それが全て全滅してるんです。
つまりは14×6で84公演落ちてるんですね。あーむりしぬ

毎回14公演分イープラやローチケでお席がご用意できませんでしたという文字を見て、時間差でメールも来て。
それを繰り返されて私の心はボロボロよ・・・・・・・・・・・

と思って絶望してるところでタイトルに戻ります。
劇場内のお席がご用意されなくても魂だけは飛ばしたい。
気持ちだけは見ていたい。
見たい気持ちはむちゃくちゃある!!!

それなら
「あなたの心にお席をご用意いたしました」
とか言ってくれても良くない????????????????

いやもっと良い言葉を作ってほしいけどさ。
ご用意できませんでしたってなんだよそれくそがって荒んでしまう。
できませんでしたじゃなくてやれよ仕事だろできろよ!!!!!!!!!!

いやわかってるんだけどさ・・・・・・・・・・・・・

なんかもうちょっと心に優しい言葉を使ってほしい。
劇場内にご用意されなかったらされなかったでふふってなるようなそういう文面を誰か考えてくださいお願いします。

まあどっちにしろ劇場内に行けない時点でメンタルぼろぼろなんですけど。
なんでこんなに毎日毎日頑張っているのに。
私5時に起きて6時半に家出てるんですけど????
帰ってくるの最近は20時半か21時なんですけど????
単純に遠いからだしもっとブラックなとこあるけどさああ??
ブラックとかじゃなく単純に忙しくてこれなんですけど????
日付変わってボーナス入金されますやったー!!!

じゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボーナスの使い道がねぇっつってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
チケ代と遠征費に充てたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに使えないなら働く意味なんてあんのかよこの野郎!!!!!!!!!

もう本当にチケット戦争に心がぼろぼろです。
どうにかチケットご用意されたい。
でもエーステ以上に激戦そうな刀ミュにはまってしまってやばい。
チケットのとれないものにはまりたくない。
でも好きだと感じたものはひたすらに追いかけていたい。


おたくってつらい楽しいつらい楽しいけどつらいわ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?