結婚したし日記的な事を!

せっかく結婚したんで、これを気にノートで日記的な事をやろうと思う!
もちろん日記と言うからには毎日やるぞ!と言う精神性なんだが、そりゃサボる日もあるし、忘れる日もある、さらにはバイトだけの何にもない日もあり!それはそれで良いんだ!だって日記だから!
しかもバイトの合間とか寝る前のちょっとした時間で書くつもりだから、しょぼくなるのは当たり前だ!だって日記だから!
さらに写真とかはあんまりないと思う!だって日記だから!

よし、ここまで日記だからということでハードルを下げれたんで、気兼ねなくできます!

ちょっと🤏だけ結婚💒の話を、、

そして僕は2023年7月6日に松竹芸能所属で2point5女子プロレスのぽっぽTHEハーミットと結婚しました!!☺️
東スポさんのネットニュースで発表させていただき、取材も受けさせていただきました📰
本当にありがとうございます!
取材時はマネージャー、チーフマネージャー、吉本のすごい偉い人2人、松竹のマネージャー、記者さんとたくさんの大人の人が動いていて、会議室で皆さんいる状態で取材だったのですが、体感した事ない空気で緊張しまくってしまいました🤨

ちなみにこちらがその記事です📰
その他色んなところでネットニュースにしていただきありがたいです😊
もしよかったら一読ください👓


証人は風穴あけるズの飛び出せっ!安藤!さんとビーンズのひらがだぬきでした✒️

良い写真がいっぱいで嬉しみちゃむです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?