見出し画像

【2024チャレンジ/毎日歌ってみる?Ⅱ】カラオケ最後だから、遊びたい タ行4曲目、ハ行2曲目《アニソン》

TOP画像/「忘れチャイナの青い鳥」(1986)、太田貴子9thシングルジャケットより


画像/Pokekara

Pokekaraで「アニソンコンテスト」開催中。ということで、アニソンを2曲歌ってみました。



2024/01/19
「デリケートに好きして」(1983)
『魔法の天使クリィミーマミ』オープニング曲
#アニソンコンテスト

「デリケートに好きして」♭3

2024/01/19録音。Pokekaraで「アニソンコンテスト」イベント開催中!!というのを見て、急遽歌った歌。原曲チェック無し。アニメとアルバムで聴いた昔の記憶で歌った。大人になってから観てたアニメは「魔法の天使クリィミーマミ」と「はたらく細胞」だけ。実はアニメが超絶苦手で絶対に観ない。この2作だけは特別だった。

リンク

https://youtu.be/


JOYSOUND



2024/01/26
「BIN KANルージュ」(1983)/歌い直し版
『魔法の天使クリィミーマミ』挿入歌
#アニソンコンテスト

「BIN KANルージュ」歌い直し版 ♭3『魔法の天使クリィミーマミ』挿入歌

2024/01/26録音。昨日の録音の歌い直し。寝起き、一発録り。出だしを直した。少しマシになった気がする。前の録音より眠たい声になっている(笑)。せっかくだから、画像を付けた。編集完了までに時間がめっちゃかかった。

リンク

https://youtu.be/


JOYSOUND



前回の記事