趣味

今日は趣味について書くことにします。

私の趣味はたくさんありまして、

お絵描き、手芸、旅行、コスプレ、サバイバルゲーム…etc

周りからは「多趣味にも程がある」と言われます。

人間、いつどうなるかわからないものです。それなら、やりたい!と思ったことはすぐやってみて、気に入ったものは気が済むまで続けてみる。

その方が悔いなく生きられるんじゃないかと思います。

私の趣味はその過程で増えたものですw

その中でも特に長く続けているお絵かきは、デフォルメイラストを極めていたり、ちょっとしたロゴなんかもデザインするのが好きだったりします。

いつかは自分の好きなことを仕事にしたいので、今は趣味としていろんなことを極めていこうと思います。


話は変わりますが、先月ホルンを購入しました。

中国製の初心者用。7万くらいだったかな。

音はちゃんと鳴りましたが、やはり学生の時に吹いてたものとは違いました。

ちゃんとしたのを買えばよかったなと思ったりもしましたが、弘法筆を選ばずとも言います。

自分の技量を鍛えていけば、安い楽器でも深みのある音は出せるはずです。

およそ5年のブランクはありますがコツコツ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?