見出し画像

ちょっとしたこと

 (約350字)

 いま、時間を決めて携帯電話に触ることにしている。
そうしないと際限なく携帯電話とにらめっこする状況になりかねない。

だいたい3回くらい、集中して読みますが、後は放置です。

自分のやりたいことと、
やらなければいけない事が、
うまくいってない。

3回と決めても、ぼやっとする瞬間があって、たまに記事を配信したばかりの人がいたりして、一番最初に読んだかもしれない、っていうことがあります。

ラッキーです。

 一つ読み始めると他の人の記事も読みますが、配信時間がランダムな人だと、
誰もスキを押してないと
「お!」ってなりませんか。

私は時々あって、記事は30分くらいまとめて読みます。

後からまとめてスキを押すので、同じ時間にフォロワーさんの大量のスキポチがしてありますが、ちゃんと読んでいます。

ただ、それだけの話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?