地獄みたい。


厚顔無恥には届かなくても、かねてから届いてほしい人に礫が届くことがある。
礫といっても、悪いものじゃなくて。
そのひとが、私がかねてから気に入らないスタンスを取って活動する理由が、私は2年かかってようやく理解できた。

人生に必要なことは、届けたい人に届けることで、それは闇雲に打てばいい訳じゃなく。

私が届いてほしいところには叶わないので、もう諦めようと思う。

ミスチルの『皮膚呼吸』を聴いて、
でも、ここじゃない、って分かった。

私が欲しいのは身の回りの人たちを傷つけることじゃない。

リアルでお付き合いをしていた方は、noteにアカウントを持っていて、フォローはしていないし、今は私の記事を読んでいないと思うが、厚顔無恥に名前を明かされ、死にたくなった。 

だから、もう、ここは要らないや。


ほんと、ごめんね。


守れなかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?