見出し画像

HANKYU BEAUTY ONLINE DAY

こんばんは🌙

本日は8/9(ハンキュー)ということでHANKYU BEAUTY ONLINE DAYというライブコマースのイベントがあり、私もそちらに参加させていただきました✨

私はいつもお世話になっているDOLCE&GABBANA BEAUTYさんの回に参加させていただきました💄

ご視聴、応援コメント本当に本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

本日は大阪のスタジオでの配信だったので朝から大阪へ出発🚅
待ち合わせまで余裕を持って出たのですが、台風の影響で遅延してしまい本当にギリギリのギリで間に合いました💦

↑まだスムーズで余裕だった頃ですね😇

そして、急いでリハーサルからの本番であっと言う間に終わってしまいました🎥

こちらのアーカイブは阪急ビューティーオンラインで見られるので是非チェックしてみてください😉💫

スタジオに15:30到着して、ライブコマースが終わり、タクシーに乗って新大阪駅へ🚉

これぞとんぼ返り。

ただ、ダニエルのカヌレだけ買いたいなと思ってお店に連絡したところ1種類しかないとのことだったので近くにカヌレ屋さんがないか調べたところ帰り道に1店舗あったのでお店に連絡したところ、お取り置きが可能だったので迷わずお取り置き🎁

📍CANELÉ du JAPON doudou (カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)

普段なら夕方頃には売り切れてしまうそうなので奇跡的に購入できました🥺

こちらのお店に行く予定の方は事前お取り置きがオススメだと思います💖

ピックアップして新大阪へ🚕

新幹線の時間まで駅で粘る💪

くくる〜🐙

こんなわちゃわちゃしていること滅多にないのでゲリラライブもさせていただきました🤳

くくるのもぐもぐライブからのファミリーのオススメのお土産を買ったり、ご褒美にドトールを買ったり1人だったら黙々とこなすことを皆さまと楽しめて嬉しかったです💗

購入品はこちら🛍

たくさん🤣🤣🤣

また今度ゆっくり来たいな😌
いつ来られるかな🥺✨

今日が連休だとどうしても思えなくてついつい平日気分になっていたのですが、また明日から1週間が始まりますし、そろそろお盆もスタートしますね🎐

お家で過ごす方が多いと思いますし、私もその1人なのでたくさんライブしたいなと思っています☺️

一応もらっておいた遅延証明書で今日はおしまいにしたいと思います🎫



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?